2025.12.04
淡路SA(上り・下り)給油所の営業の一時休止は終了しました
E28神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA(上り・下り)の地下タンクの点検作業に伴う営業時間の一時休止は終了いたしました。ご理解ありがとうございました。
⇒ 2025.11.27
いつも、本州四国連絡高速道路のSA・PAをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、淡路SA(上り・下り)給油所の地下タンクの点検作業に伴い、下記のとおり給油所の営業を一時休止させていただきます。
一時休止の時間帯
なお、淡路SAの上り・下りはお車で自由に行き来できますので、上りの給油所が休止の時間帯は下りの給油所を、下りの給油所が休止の時間帯は上りの給油所をご利用いただきますよう、お願いいたします。
走行経路などくわしくは、こちらをご覧ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。










