お知らせ

2019.06.14

淡路SA(下り)大観覧車の営業再開について

 日頃より、本州四国連絡高速道路のサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

 6月2日(日)11時30分頃、淡路SA(下り)において大観覧車の機器に異常が発生したため営業を停止しておりました。この度、不具合個所の交換、総点検を実施し安全が確認できましたので、令和元年6月15日(土)9時より営業を再開いたします。

 営業休止期間中は、お客様には大変ご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

運営主体: 泉陽興業株式会社HP【外部リンク】

 

  

2019.06.02

淡路SA(下り)の大観覧車の停止について(お詫び)

   日頃より、本州四国連絡高速道路のサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

 6月2日(日)11時30分頃、淡路SA(下り)において大観覧車が機器異常により約20分間停止し、その間、ご乗車されていたお客様の一時閉じ込めが発生しました。その後、観覧車を一時的に稼働させ、お客様は全員無事に降車いただきました。お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。 

 現在、点検作業及び原因究明を行っており、観覧車の営業を停止させていただいております。再開につきましては、安全を確認した後に、改めてお知らせいたします。

 お客様には大変ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。