トピックストピックス

2025.12.01JBハイウェイサービス カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について

 JBハイウェイサービス(株)では、当社社員や共に働くパートナー会社の社員等が安心して業務に取り組める環境づくりを進めています。近年、社会問題となっている「カスタマーハラスメント」への対応を強化するため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めました。
 今後とも、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「JBハイウェイサービス カスタマーハラスメントに対する基本方針」は次のとおりです。

JBハイウェイサービス カスタマーハラスメントに対する基本方針_1.jpg



JBハイウェイサービス カスタマーハラスメントに対する基本方針_2.jpg

ページTOPへ