お知らせNEWS

2020.11.18

「はしやすめ」 ウェブサイトの常時SSL化に伴うURL変更のお知らせ

 平素より 「はしやすめ」 ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 令和2年11月18日(水)より、「はしやすめ」 ウェブサイトを一層安全にご利用いただくため、ウェブサイトの常時SSL化(HTTPS暗号方式)を実施しました。これに伴い、URLが「https」で始まるURLに変更になりましたのでお知らせいたします。(※外部サイトは除きます。)

新しいURL:

 https://www.jb-highway.co.jp

 (旧 http://www.jb-highway.co.jp)

  • 従来の「http://」のままアクセスした場合でも、自動的に新しい「https://」に切り替えられますので、ウェブサイトが表示されない等の影響はございません。
  • ブックマークやお気に入りに登録されている場合には、この機会に新しいURLアドレスを登録していただきますようお願いいたします。
  • 一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できないことがあります。「はしやすめ」ウェブサイトを引き続き安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解くださいますようお願いいたします。




   2020.11.17

「はしやすめ」ウェブサイトの常時SSL化に関するご案内

 平素より「はしやすめ」ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび、より安全に「はしやすめ」ウェブサイトをご利用いただけるよう、ウェブサイトの常時SSL化(HTTPS暗号方式)を予定しております。これに伴い、「はしやすめ」ウェブサイトのURLが以下のとおり変更となります。
お気に入りやブックマークなどに登録して「はしやすめ」ウェブサイトをご利用いただいているご利用者様におきましては、SSL化対応後にご変更いただけますようお願いいたします。(※外部サイトは除きます。)

1. 新しいURL:

 https://www.jb-highway.co.jp

 (現在 http://www.jb-highway.co.jp )

2. 変更日:

 令和2年11月18日(水)

注1)従来の「http://」にアクセスいただいた場合でも、自動的に「https://」に転送されます。
注2)一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できないことがあります。「はしやすめ」ウェブサイトを引き続き安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解くださいますようお願いいたします。

トピックス

SA・PAのフードコート・売店等の
営業時間のご案内について

一覧を見る

SA・PAスタッフのおすすめ情報SA・PAスタッフのおすすめ情報

人気ランキング

各サービスエリア・パーキングエリア別
グルメ、お土産の人気ランキング!

お知らせ

一覧を見る

せとうちだより

一覧を見る

風景ピックアップ

ページTOPへ