トピックス

2015.04.22SA・PA

大浜PA(下り線)がリニューアルオープン ご好評をいただいております。

大浜PA(下り線)がリニューアルオープン ご好評をいただいております。

平成27年4月3日(金)西瀬戸自動車道 大浜PA(下り線)のリニューアルオープン以来、たくさんのお客様にご利用いただいています。

 

 

 

 

 


売店では、地元尾道、因島の名産品をはじめ、3月22日の“中国やまなみ街道”の開通に伴い山陰地方の土産物も数多くとり揃えています。


フードコートは、明るく、ゆったりとくつろげる空間となり、大浜の町並みや布刈瀬戸(めかりせと)を見ながらお食事を楽しんでいただけるカウンター席も設けました。
土日に限らず、たくさんのお客様にお越しいただいています。



フードコートの南側に設置したテラス席は、しまなみ海道の豊かな自然と海を展望し、風を感じる憩いの空間として、ご好評いただいています。



売店の北側入口手前の壁面には、「因島大橋」と「生口橋」の陶板が据えられています、これは、平山郁夫画伯が平成11年の「しまなみ海道」開通を記念して描き下ろした「しまなみ海道五十三次」の中から選ばれたもので、「小さな名所」として鑑賞していただいています。



魚のすり身にパン粉をつけて揚げた広島名物「がんす」や、「棒天」などを販売する外売店も気軽に食べられるワンハンドフードのお店として、多くご利用いただいています。

新しくなった大浜PA(下り線)へ、是非お立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。