トピックス

2014.04.24SA・PA

ご好評を得ています!!(淡路サービスエリア 下り線)

ご好評を得ています!!(淡路サービスエリア 下り線)

 淡路サービスエリア下り線は、すべての店舗改装が完了し営業開始しており、あとは焼きたてパン屋の新設工事を残すだけという状況です。
 ここでは、営業開始した改装店舗について紹介させていただきます。
 まず、外観は、新たに大屋根を張り出し、雨天時でも快適な空間を提供し、あわせて人形浄瑠璃などの公演の場として期待されております。
 次に、売店は通路が広くなり、雰囲気が一新されました。

 そこでは、新たに「淡のSIZOOQ(あわのシズークと読みます)」をはじめとした淡路島特産のコーナーを新設、レストラン「ロイヤル」ではゆったりくつろげる雰囲気を創出、ミスタードーナツは関西初となる米国のフードトラックをイメージした店に様変わりしました。
 さらにスナックコーナーもすっきり明るい雰囲気となり、外売店では新たにジェラード専門店など4店がオープンしました。

 4月下旬のフルオープン時には、様々なイベントをご用意して、お客様をお迎えいたします(イベントの内容が確定次第、お知らせいたします。)。


↑ 大屋根が張り出した外観

↑ 通路が広くなった「売店」

↑ 淡のSIZOOQ(あわのシズーク)

↑ ゆったりくつろげる「レストラン」

↑ 米国のフードトラックをイメージした「ミスタードーナツ」

↑ 明るい雰囲気の「スナックコーナー」

↑ 新たにジェラート専門店など4店がオープンした「外売店」