せとうちだより

2016.08.10

与島PA「橋の日」イベントについて

8月4日の「橋の日」に先だって、与島PAで7月31日、「橋の日」イベントが開催されました。大変暑い中、お立ち寄りいただいた多くのお客様に、楽しんでいただきました。

◇「レゴブロックで橋を作ろう!!」では、レゴブロックを使って、長い橋作りに挑戦!
大人の部、小学生高学年の部、家族の部とエントリーしていただいた各部門で、一番長い橋を作った優勝者には豪華賞品がプレゼントされるとあって、みなさん時間いっぱいまで真剣に取り組んでいました。
 
どうやったら丈夫な長い橋が作れるかな? 親子で真剣!

 

◇「はし」さん「わたる」さん大集合!!では、お名前に「はし」や「わたる」が付くお客様に、記念品をプレゼントしました。

◇「パフォーマンスショー」では、バルーンアートやマジックにお客様にも参加して楽しんでいただき、スリル満点のアクロバット芸では、手に汗握り、暑さを忘れて見入ってしまう数々の芸に、大きな歓声が上がるなど、楽しいひとときを過ごしていただきました。

 

 

◇「アンカレイジ内の見学ツアー」は、誰でも気軽に参加出来るとあって、大人気。

 

 

◇「瀬戸大橋の箸プレゼント!!」では、瀬戸大橋のイラストを刻印した特注の「箸」を与島PA、鴻ノ池SAでお食事をされた方にプレゼントしました。