せとうちだより

2015.10.19

与島PA・鴻ノ池SAで「お客様感謝デー」を開催しました。

与島パーキングエリアでは、大人もお子様も一緒に楽しんでいただけるよう、一つはお子様を中心にバルーンアートやオリジナル缶バッチをプレゼントし、もう一つは大人を中心とした野点(のだて)を催しました、「与島に来た記念になった」と感想をいただきました。

 
                バルーンアート                 オリジナル缶バッジ
 
                野点(のだて)

手作りでアクセサリーづくりを体験したり、わたるパズルコーナー、ちびっこパトロール隊などを楽しんでいただきました。

 
                   手作りアクセサリー                 わたるパズル

                ちびっこパトロール隊

正面入口前特設会場では、DINO-A-LIVEとして、リアルな大迫力の恐竜が出現。
夢うどん南側広場では、今話題のセグウェイ体験試乗会が行われるなど、大盛況でした。

  
       恐竜ショー                    セグウェイ乗車体験

鴻ノ池サービスエリア(上下線)では、窓ガラスやテーブルなどにマスキングテープの装飾が施され、カラフルに彩られました。これを来場のお客様に体験していただこうと無料のコーナーを設けました。さらに上り線では、ステージイベントとして、バルーンショー、大学生によるクラシック演奏、シンガーソングライターによるスペシャルライブが催され盛り上がりました。
 
      マスキングテープ装飾               マスキングテープ装飾
  
       バルーンショー               マスキングテープ無料体験コーナー